豊臣が教えるももクロ結成からメンバーまで

こんばんは豊臣です前回のブログで書いたように

今回はももいろクローバーZ通称ももクロと呼ばれる彼女たちの実態を

皆様にお話ししていきます

まずももクロってなに?そこからお話していきます!

ももいろクローバーZというのはSTARDUSTプロモーションに所属

する現5人組アイドルグループなんです!

 

ももクロが結成されたのは2008年5月17日ももいろクローバー結成!!

f:id:mainitikun:20170315204539p:plain

ここで既にお気づきの方もいるかもしれませんがそうなんです

あの代表フレーズともいえるがないんです

 

この先追々わかるとしてまずは現メンバーの紹介をしていきたいと思います

 

リーダー百田夏菜子1994年7月12日生まれ22歳静岡県出身

今も新幹線で静岡から通っているそうです!

担当カラーは

愛称はかなこ⤴⤴と伸ばす感じです!

特徴・少しアホですしかしそこがまたたまらなく可愛いんです

キャッチフレーズは茶畑のシンデレラ!確かにこの顔はシンデレラです!

f:id:mainitikun:20170315204830p:plain

 

玉井詩織1995年6月4日生まれ21歳神奈川県出身

担当カラーは

愛称はしおりん!

特徴はとにかく食いしん坊

キャッチフレーズはももクロ若大将

f:id:mainitikun:20170315212433p:plain