豊臣が教えるももクロにZが付くまで 後編

皆さんおはようございます豊臣です

昨日に引き続きあかりん脱退を話していきますまずはあかりんが

初めてメンバーに脱退告白をした時の映像です。

こちらは私、豊臣なんど見てもジーンとくるものがあります

すごくすごくあかりんが苦しみ悲しみ出した答えだったんでしょう

そして4月10日にやめる事になりましたそして

4月10日中野サンプラザで行われたLIVE

4,10中野サンプラザ大会ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~

こちらはliveのop映像なんですがゾクゾクしませんか?

そしてliveが行われliveも終盤に近ずいた頃メンバーからあかりんへ内緒で

サプライズが用意されていましたそれがこちらです

このうたは本当にメンバー愛があふれていますね

そしてあかりちゃんは卒業していきました

そしてliveが終わりメンバーが控室に戻ると一台の

モニターが!そこに現れたのは自分たちのグループ名に

身に覚えのない大きなが付いているのです

f:id:mainitikun:20170318114042p:plain

これにはみんな仰天!!そしてここからスタッフvsももクロが始まります

そして最終的に多数決で決まることになり圧倒的不利な多数決の結果

Zが付くことになってしまいましたwちなみに受け入れたももクロがこちら

f:id:mainitikun:20170318114524p:plain

体でZポーズを披露これが貴重なももクロ初めてのZポーズ

となりました

f:id:mainitikun:20170318115345p:plain

                         by早見あかり

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました